引っ越しで出た大量の粗大ゴミ

会社からの辞令で転勤することになり、慌てて引っ越しの準備をしていた時のことです。
できるだけコンパクトに引っ越しがしたかったため、古いベッドや食器棚は捨てていくことにしました。
粗大ゴミは回収センターにお願いすれば何とかなると思っていたのですが、電話をかけてみると回収に来てもらえるのは2週間後だというではありませんか。
いろいろ準備もあるため、そんなに時間がかかっては困ります。
せめて1週間程度なら待とうかという気持ちにもなりますが、2週間では時間がかかり過ぎるということでエコノバで粗大ゴミをすぐに回収してくれる業者を見つけることにしました。
エコノバなら、都道府県と市町村、それに依頼したい作業種別を入力すれば、あっという間に回収業者を見つけることができます。
2分もかからず近所に良い回収業者を見つけることができました。
回収センターにお願いするには最初に料金を振り込んでシールを手に入れなければならないなど面倒なことが多いですが、回収業者なら都合の良い日に来てもらえ作業もほとんどまかせっきりにできますからまったく面倒なことがありません。
良い回収業者を見つけられたおかげで、気になっていた粗大ゴミをすぐに持って行ってもらうことができスムーズに引っ越すことができました。

クリックして別ページへ